スタッフブログ

2010年2月20日 土曜日

ジュウタン張り替え!!

2010-2-20


横浜インプラントサロンの吉久保です。                                   


今日は、天気も良く気持ちの良い日でしたね


今日は自宅のジュウタンの張り替えのお話をしましょう。


私の家には、チワワが2匹いまして・・・


下の子(妹犬)10ヶ月が、後ろ足両膝を脱臼してることが、判明したので・・・


急遽、自宅の床をジュウタンに張り替える事にしました。


横須賀のホームズで、タイルジュウタンを大量に買ってきました。


業者に頼んだら、高いので自分で張る事にしました。


家中の家具をどけて、大掃除みたいになり・・・


大変でした


やってみると意外と我ながら綺麗に出来て


アッという間に出来ました。


ワンちゃん達も心無しか、喜んでいる気がしました。


何か、1つうまくいくと他にも手をつけたくなるのは、いけない傾向ですかね


とにかく、大成功!!でした。

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年2月20日 土曜日

快挙っ☆

2010年2月19日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です


今日の話題はコレしかないでしょう

男子フィギュアスケートです

お昼休みにみんなで観戦していました

高橋選手、銅メダルおめでとうっっっ

フィギュア日本人男子初の快挙ですね~

最初の4回転で転倒してしまった時は思わずみんなで

「あぁー」と声をあげてしまいましたが

しっかりと立て直してからの引き込まれる演技は素晴らしかったです

織田選手はハプニングがありましたが最後まで滑りきった姿に

多くの方たちが声援を送っていましたね

また4年後を目指して頑張ってほしいです

小塚選手も4回転を成功させていましたし今後更に期待できそうですね

今度は女子フィギュアが楽しみです

余談ですが・・・私達の間でアメリカのジョニー・ウィアー選手が

ちょっとした注目になりました

何とも言えないキャラに目が離せなくなって盛り上がっちゃいました

やっぱり女の子って王子様が好きなんですね~
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年2月17日 水曜日

チームワーク抜群☆

2010年2月17日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日もだいぶ冷え込んでますね~

昨夜東京ではまたが降ったそうですね

春が待ち遠しいですね


さて、昨日のブログにあったように

スタッフ達はとても仲がいいです

現在のスタッフになってからは何年もメンバーが変わっていません

ですのでチームワークは抜群です

医院の雰囲気もとてもいいですよ

お客様にとってもずっと同じ顔ぶれのほうが

よくわかって安心感があるのではないでしょうか??

話がすぐに伝わるのもいいことですね

なにより信頼関係が築かれていくことが

もっとも大きな点です

「いつも担当についているあの衛生士さんに相談してみよう」

「受付の人に予約をまとめてとってもらいたいから言ってみよう」

などなどいつも顔を見ている人の方が言いやすいことってありますよね??

何でもお気軽に話してください

同じ笑顔が対応します
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年2月16日 火曜日

お誕生日のお話

2010-2-16
 

横浜インプラントサロン の吉久保です。 

                              
今日はおめでたい話です


スタッフのNさんが、今日めでたく誕生日を迎えました


本人の希望で、年齢は書きませんが実は・・・


この医院で一番若いんですよ


スタッフ一人一人からプレゼントを貰ったみたいで、本人は大変喜んでましたね。


やっぱり、たくさんの人に祝ってもらうと嬉しいもんですよね。


うちのスタッフは、仲がいいので嬉しさ倍増ですね。


Nさん、おめでとう       ・・・28?・・・  ←誰ですか?コレ書いたの


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年2月15日 月曜日

女子モーグル決勝☆

2010年2月15日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です


昨日はよいお天気でしたが

今日は曇り空で雨がポツポツ・・・

何だか静かな月曜日です


昨日はバンクーバーの女子モーグル決勝を観戦

上村選手は残念でしたね

メダルまであと少しだったんですが

これがオリンピックなんですね

でも「悔いのない滑りができた」とインタビューで言っていたので

よかったと思います

4年後目指すかはわかりませんが

とにかくお疲れさまでした


話題がバンクーバーに偏りそうな気がしますが

世界のビックイベントですから

大目に見てくださいね
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら