スタッフブログ

2010年4月23日 金曜日

また冬に戻ってしまった・・・☆

2010年4月23日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

水曜日は初夏の陽気でしたが

またまた冬に逆戻りです

寒い寒い・・・そして冷たい雨

体調を崩される方続出です

キャンセルが多く静かな金曜日を送っています

気温差が激しいので、体調管理には

くれぐれもお気をつけください




あっ

それとこの間発芽させようと試みたコットンの種ですが

こんな寒い中頑張って芽を出そうと必死です

今日一つだけちょこんと顔を出していました

もう少し大きく出てきたら写真を載せますね
 

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年4月21日 水曜日

ついうっかり☆

2010年4月21日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は初夏の陽気

暑かったです




わたしは家で手磨きと電動ブラシを気分で使い分けているのですが

ここの所ずっと手磨きで歯を磨いていたものですから

昨夜久しぶりに電動ブラシを使おうとスイッチを入れたら・・・

動きませんでした

いつから充電してなかったのか・・・

そりゃ動きませんね

手磨きには手磨きの

電動ブラシには電動ブラシの良いところがありますから

できれば両方使いたいので

充電の残量には気をつけたいと思いました
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年4月20日 火曜日

チーフミーティング

2010-04-20


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日は午後から雨が降ってくるのが解っていたのに、バイクで来てしまいました。


トホホ・・・


今日は、夜からチーフミーティングです。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年4月19日 月曜日

コットン育てます☆

2010年4月19日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

ようやく暖かくなってきましたね~


やろうやろうと思っていたコットン(綿花)の栽培が

なかなかできなかったのですが・・・

そろそろ本気で取りかかります

まき時は4月~6月のようなので

まだ大丈夫です

ブログに書いて自分にプレッシャーを与えて

やる気をだそうと思います

また観察日記をお送りしますね

 

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年4月17日 土曜日

明日は・・・☆

2010年4月17日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

降り続いた雨も午後にようやく上がりました

冬のような寒さと冷たい雨に体調を崩された方もいらっしゃるのでは??

ポカポカ陽気が恋しいですね



さてさて、明日4月18日は

『よい歯の日』です

なぜかといいますと・・・

4・・・「よ」
1・・・「い」
8・・・「は」

だからです

いつもより意識してケアしましょうね
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら