スタッフブログ

2010年4月16日 金曜日

一段と寒いです☆

2010年4月16日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です


昨日から寒さが厳しいですね

4月も中旬を迎えているのに

この寒さはないですよね

この時期としては過去30年で一番寒いらしいです

箱根、芦ノ湖は雪で真っ白でしたよ

明日も寒いようですから

みなさまくれぐれもお気をつけてください
 
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年4月14日 水曜日

国民的アニメ☆

2010年4月14日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

また明日から寒くなると聞いてテンションが下がります

また少し寒気が・・・


話はマニアックになりますが

秋葉原に「ガンダムオフィシャルカフェ」ができるそうです

ガンダムは言わずと知れた国民的アニメですね

ここにもファンが何人かいます

アニメにちなんだメニューがあるみたいですよ

「ジャブローコーヒー」に「ガンプラ焼き」などなど・・・

わかる人にはたまりませんね

もし行かれたらブログにアップします
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年4月13日 火曜日

嫌いな時期が終わりそうな予感!!

2010-04-13


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日は暖かくて、春らしい天気でしたが・・・


風が強くて、歩いている人の髪がグチャグチャになってました。


いつになったら、落ち着くのでしょうかね。


ところで、杉花粉の猛威もだいぶ弱まって来ているみたいですね。


薬を飲まなくても大丈夫になってきました。


一年の中で、もっとも嫌いな時期が終わりそうで・・・


ホッとしてます。


ここからが一年の始まりの様な気がしますね。


そんな方・・・


結構多いのでは


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年4月12日 月曜日

お花見に行って来ました。

2010-04-12


横浜インプラントサロンの吉久保です。


先日、少しお話した。


お花見に行って来たお話をします。


昨日、追浜の湘南鷹取にある、鷹取山にお花見をしてきました。


天気も良く、気温も高く暖かい一日でお花見日和でした。


結構、穴場なので、めちゃくちゃ人がいた訳ではないのですが・・・


それなりに人がいましたね。


桜もだいぶ散って来ていたのですが、それがまたいい感じで良かったですね。


友達も連れ7,8人で行ったのですが


大変、喜んでくれたみたいですね。


お花見もたくさんの人で行くと楽しいですね。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年4月10日 土曜日

オペです☆

2010年4月10日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は暖かで気持ちが和みますね

まだ本調子ではないわたくしもそう思います

 
今日の夜は院長先生のインプラントオペがあります

前にブログでお話しした歯の根っこが折れてしまった所に

インプラントを埋め込むのです

普段は埋め込む側の先生が

今日は患者さんです

多くの他の医院の先生方が見学にいらっしゃるようです

院長先生、緊張しているでしょうか??

がんばって下さい
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら