スタッフブログ

2010年5月24日 月曜日

気長に待つかな☆

2010年5月24日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

昨日からの雨が続いていますね~

降水確率100%でしたから、あきらめもつくってもんです

これから梅雨時期になれば雨が続いて

ジトジトしてくるのですから

今のうちにカラッカラのお天気が続いてほしいものです


トマトの芽がすくすく育っています

が、しかし

果たして夏までに間に合うのか??というくらいの

スピードの成長具合です

収穫の報告ができるか心配なところ・・・


コットンは新しい葉が出てはきたのですが

いっこうに背丈が伸びていきません

ずっと同じサイズに留まっています

いやはや、今年の園芸部はうまくいきませんなぁ



まぁ、気長に待ちますか


明日はミーティングです

診療はP.M4:30までとなります

ではまた、明日
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年5月22日 土曜日

保険講習会☆

2010年5月22日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

日中は暑かったですね~

わたしは暑いのが大の苦手なので

これからの季節はテンションダウンです

世の中はこれからが楽しい季節なんでしょうけどね

ここのスタッフにも夏大好き娘(?)がいますよ



昨日は診療後に「保険講習会」に参加させていただきました

4月に改正があったという話はここでもしましたが

一ヶ月経つとまた解釈が変わってくるものです

わかっていたことももう一度無心できくと

「なるほどね」っていう事がでてきますね
 
今回しっかり勉強してきたので大丈夫です

人生日々勉強ですね



明日は休診日です

ではまた来週
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年5月21日 金曜日

ハチ!!

2010-05-21


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日は天気も良く快晴でしたね。


最近は休みに雨が降る事が多く、予定が狂う事が多々ありますね


昨日、DVDを観ました。


「ハチ」です。


リチャードギア主演のやつです。


話の内容は知っていたのですが・・・


途中から涙が止まらない・・・号泣です。


嫁さんもビックリするぐらい号泣してしまいました。


愛犬家には堪らない作品でした。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年5月19日 水曜日

目の蒸気浴☆

2010年5月19日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日はどんより曇り空

午後から雨になるみたいですね


先日目のお話を書いて、その続きみたくなってしまうのですが

一日中パソコンの画面を見ているので

目がとっても疲れるんです

そんな時の救世主がコレ

「めぐリズム 蒸気でホットアイマスク」

目を温めるといいのは前々から知っていましたが

電子レンジでチンするタイプはすぐ冷めてしまうのでイマイチ・・・


これは約40℃の蒸気が出てきます

なんとも言えず気持ち良い

5分後には夢の中です

わたしは夜寝る前につけてそのまま寝てしまいます

朝目覚めるとスッキリ

むくみもとれちゃいます

花王さん、いい仕事してますな~

TVで紹介されているので商品が不足しているようですが(ちょっと前だから平気かな?)

興味あったら探してみてください
 

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年5月18日 火曜日

風が強かった一日

2010-05-18


横浜インプラントの吉久保です。


今日は天気も気温も過ごしやすかったのですが、風が強かったですね


今日もインプラントの治療が午後に入ってましたね。


最近、インプラントをする方が、増えて来てるのです。


入れ歯より、かなり良いのが浸透してきてるのでしょうね。


自分も歯が無くなったら、インプラントを考えますね


あと、今日はこれからチーフミーティングです。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら