スタッフブログ

2010年7月17日 土曜日

いよいよ梅雨明け!!

2010-07-17


横浜インプラントサロンの吉久保です。


いよいよ今日、梅雨明けしました。


昨年より3日早い梅雨明けみたいですね。


30℃以上の猛暑が日々続くわけですね


熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。


適度な水分補給を忘れないで下さいね


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年7月16日 金曜日

植物の力☆

2010年7月16日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は暑いですね~

ジリジリと肌が焼けるような日差し

もうコレは夏って感じです



先日「アサガオ」ちゃんを頂いた方から

また新たに2鉢「アサガオ」ちゃんを頂きました

ですが、鉢にさすリングや棒がなかったので

そのままにして帰ってしまったのです

そうしたら

なんと蔓を伸ばしてコンセントのケーブルに巻き付こうとしていました

蔓を伸ばす力侮れないです

植物の生命力たるやスゴイものですね~

見習って強く生きていこうと思うのでした
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年7月14日 水曜日

生まれ変わる☆

2010年7月14日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は気持ちのいい青空が広がっていました

そろそろ梅雨明けみたいですね

本格的な夏到来です



今日は当サロンに完備していますCTスキャンのバージョンアップ作業があります

結構時間がかかるみたいです

しかし常に万全の態勢でお客様をお迎えするために必要なのです

休み明けには新生CTスキャンに会えることでしょう

では、また~
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年7月13日 火曜日

お誕生日です☆

2010年7月13日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日はスタッフのY先輩のお誕生日です

おめでとうございま~す

いくつになったかはここでは控えさせていただきますが

スタッフの中の最年長、みんなのお兄ちゃんです

もういい歳なのでムリは禁物ですよ





さてさて、今日は園芸部の観察日記公開です

7/13 朝の「アサガオ」ちゃんの写真



今朝、出勤してきたらもうすでに咲いていました

「おはようございます」と言っているようですね

濃い紫(?)がとてもキレイ

お昼には「おやすみなさい」とシュルシュルしぼんでいきました

もう一つの方は予想ではピンク色なので早くお目にかかりたいです




それとまたひとつ手を広げてしまいました

正体はまた後日に、今日は写真だけ・・・





あ・・・正体が書いてありましたね・・・

では、また明日
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年7月12日 月曜日

週末はお祭りがたくさん!!

2010-07-12


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日は風が強く荒れた天気でしたね


ここの所、週末になるといろんなところでお祭りがやってますね。


山車(だし)とか出てて楽しそうですよね。


露店もたくさん出てて、ついつい買ってしまうんですよ。


お好み焼きや焼きそばはもちろん、最近は牛串にもはまってます。


こういった、お祭りを見ると・・・


夏が来たなって思いますよ。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら