スタッフブログ

2010年12月15日 水曜日

南米王者敗退・・・

2010年12月15日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も暖かい午後となりました

夜からぐぐっと冷え込んでくるようですよ




昨夜はFIFAクラブワールドカップを観戦し

ちょっと寝不足気味・・・

な、なんと南米王者「インテルナシオナルが敗退

びっくりしました

負けるわけがないと思っていたけれど

勝負の世界に絶対はないのですね

ヨーロッパ王者vs南米王者の決勝戦の構図が

すっかり崩されてしまいました

今夜の「インテルvs城南」も楽しみです

でもわたしはやっぱり「インテル」だと思いますけどね


では結果をお楽しみに

また金曜日
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年12月14日 火曜日

X'mas wreath☆

2010年12月14日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

だんだん朝起きられなくなってきました

猫のように丸くなり、遠くでなる目覚ましのアラームを何回も繰り返しきいている毎朝

どうしたもんでしょうね~

冬の朝を爽快に起きることが出来る智恵をお持ちの方

ぜひご一報下さい



今日は素敵なプレゼントのお話です

毎年クリスマスの時期に手作りでクリスマスリースを作るお客様がいらっしゃいまして

いつもそれをサロンにプレゼントして下さるのです

それが本当に素敵で・・・

毎年雰囲気の違ったリースなんですが

こんなにいろいろなリースはこれまで見たことがありませんでした

すべてが生の素材なので作りたてはフレッシュなグリーンの匂いがします

飾っておくことでに乾燥してきて

クリスマスには少し枯れた感じになり、それがまたイイのです

今年のはこんな感じですよ




素敵ですよね~

お客様も皆さん見ていって下さいますし

自慢のリースです

O様、毎年のお心遣い感謝しております



ではまた明日
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年12月13日 月曜日

寒い日は、鍋ですね!!

2010-12-13


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日は、寒い一日でしたね。


気温は最高気温が9℃


しかも、ずーっと雨でした。


寒いわけですよね。


こんな日は、暖かいものを食べたくなります。


今夜は鍋にしようかと思ってます。


なに鍋にするかは、決まってませんが


今は、美味しいスープがたくさん売ってますね。


私の希望は、チーズ鍋ですかね


どうなるかは、わかりませんが楽しみです。


では、また


 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年12月11日 土曜日

体調には気をつけて!!

2010-12-11


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日は良い天気で暖かく感じます。


実は、今日は半日診療です。


院長先生のインプラント研修の集まりがあるみたいですね。


あと、院長先生は少し風邪気味みたいです。


くしゃみと、鼻水が出るみたいですね。


この時期、疲れがたまって体調を壊しやすいですし・・・乾燥もしてるので


自分も皆さんも気をつけましょうね。


うがい、手洗いは基本ですよ。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2010年12月10日 金曜日

大掃除の準備☆

2010年12月10日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も晴天ですね

最近は夜になると雨が降ってきて気温がグッと下がります

それでも例年よりは暖かいでしょうか

そして街はクリスマスムードです

イルミネーションとかキレイですね

大掃除とかしてますか?

サロンは毎年診療の最終日に全員で大掃除をします

一年間お世話になった診療室、受付、医局などを感謝の気持ちを込めて

キレイにお掃除します

ただ、一日で全ては出来ないので少しづつお掃除しておくのですが

今年はなかなかそれがすすんでいません

当日はかなり頑張ってお掃除しなくちゃいけないかも・・・

みなさまも少しづつ始めたほうがよいかもしれませんね

こんな話してると年の瀬って感じですが

今年もあと20日あまりですから

あっという間に終わってしまうのでしょう

少し淋しい今日この頃でした


ではまた明日
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら