スタッフブログ

2011年6月 1日 水曜日

油断大敵!!

2011年6月1日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は少し寒いですね

お天気も下り坂

明日は雨みたいです

休みの日に限ってお天気悪い・・・

日頃の行いって大切ですね



いつもダラダラと長い、それでいてマニアックな話ばかり書いてしまうクセがあるので

今日は手短に

実はミニひまわりちゃんの一つの鉢にいる子達が瀕死になっていたのに

わたくしときたら気づかず・・・

見たときにはもう助からないじゃないかと思うほどのグッタリ具合

慌てて副院長がお水をあげてくれたのですが

「ちょっとキビシイかもね・・・」とのお言葉

先週間引きをしたばかりで、間引かれた子達に面目が立たないよぉと

祈る思いでお水をちょっとづつたしていました

すると・・・生き返ったのです

ピーンと上を向いてくれたではありませんか

植物の力ってスゴイ

こんなに小さな若葉ちゃんでも力強い生命力です

感動です

これからは気をつけて育てていきます


ではまた金曜日
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら