スタッフブログ

2011年9月 7日 水曜日

野菜ジュースを飲んでます!!

2011-09-07


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日も、過ごしやすい天気で良かったですね。


最近、朝食をと言いますか・・・


食事、全般でなんですが・・・


野菜中心のメニューの食事をしています。


朝食は、野菜ジュースのみなんですが・・・


いろんな野菜をジューサーでミックスしたのを飲んでいるんですが・・・


意外と、飽きないモンですね。


お昼まで、お腹も空かないし・・・


結構、オススメですね。


体重も1ヶ月で、1.5キロ痩せましたし・・・


如何ですか?皆さん・・・


では、また



 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2011年9月 6日 火曜日

今日は、全体ミーティングです。

2011-09-06


横浜インプラントサロンの吉久保です。


秋風を感じるようになってきましたね。


秋は・・・


・・・さんま・・・


お腹・・・空いちゃいました


あ・・・今日は・・・


全体ミーティングでした。


月に1度の恒例の行事です。


内容は、言えませんが


お客様に快適な治療を受けて頂けるような話し合いをしています。


では、また


あ~お腹すいた
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2011年9月 5日 月曜日

ビアガーデン行ってきました!!

2011-09-05


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日も、天気は良くなかったですね。


さて、先日お話した。


ビアガーデンの話をしましょう。


横浜そごうの屋上に、ビアガーデンがあるのは知ってましたか?


私は、初めて行ったのですが・・・


なかなか良かったですよ。


1人、3600円で5時から22時まで


飲み放題、食べ放題ですから・・・


飲み物も、ビールはもちろん、焼酎、日本酒、ワイン、サワー、カクテル・・・


たくさんあるんですよ。


食べ物も、ビュッフェ形式で品数も豊富でした。


ですから、人気も高く・・・予約しないと、なかなか入れないみたいですよ。


予約すら、難しいみたいですし・・・


客層も、30代~40代のサラリーマンやOLが多かったですね。


アッという間に時間は過ぎてしまったので、また行きたいですね。


皆さんも、機会があったら行ってみてくださいね。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2011年9月 3日 土曜日

キラキラでキレイ☆

2011年9月3日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

巨大な台風12号が自転車をくらいのスピードで接近している為

今日は横浜でもときどきもの凄い雨が降っています

何より湿気がスゴいので蒸し暑くてたまりません

月曜日まで雨みたいなのでせっかくのお休みが台無しですね

各地で甚大な被害が出ているようなので

警報が出ている地域にお住まいの方はくれぐれも注意して下さい




さてさてこれは何でしょうかのコーナーです



葉っぱじゃなくて中に入っているものですよ~





これはお水をたっくさん含んでいる高吸水性ポリマーなんです

お水を含む前は米粒より小さいのに

お水に浸けること一晩でビー玉ぐらいの大きさに膨れます

それをそのままグラスの容器に移して

観葉植物をいれるだけでお水はいりません

根っこが少しずつポリマーからお水を吸うので

しばらくすれば小さくなってきますが

またお水に浸せば元の大きさに戻ります

土を使わないから衛生的なので食卓に置いても大丈夫ですし

なによりキレイなのでインテリアとしていいですよね

少し前からこれにハマってしまって

我が家のテーブルサイズの観葉植物はこればっかりです

いろいろな色があるのでお好みの色を作ればいいですし

ミックスもオシャレです(写真のものは「カーニバル」というもの)

商品名はいろいろあるみたいですが

「クリスタルゼリー」とか「アクアジェリー」とかついていれば間違いなし

お花屋さんとかホームセンターに行けばあると思います

興味のある方はどうぞ



ではまた月曜日
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2011年9月 2日 金曜日

台風が来ますよ!!

2011-09-02


横浜インプラントサロンの吉久保です。


もう、9月に入ってしまいました。


今月を入れると・・・あと4ヶ月ですね・・・今年も・・・


そうだ、台風が来るんです。


結構、大きい台風みたいなので・・・


皆さん、気を付けて下さいね。


四国から関西方面に上陸すると言う話しですから・・・


少なからず、関東地方にも影響をうけると思います。


危ないですから、気を付けてくださいね。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら