スタッフブログ

2012年4月 7日 土曜日

愛犬の話

2012-04-07


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんにちは、今日は良い天気でしたね。


今日は、ブログでもチョイチョイ登場している・・・


愛犬の話をします。


今日は・・・実は、上の子(姉犬)が誕生日です


4歳になりました


あっという間に4歳になっちゃいました。


ほとんど、病気もなく健康で食欲旺盛で何の心配もありません


今日は、ケーキを買って行こうと思ってます。


毎年、誕生日にはケーキを買って帰るんです。


愛犬に癒される日々です


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2012年4月 6日 金曜日

ついてない時は、こんなもん・・・

2012-04-06


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんにちは、サクラも満開になって・・・


春も本格的になってきました。


昨日、天気が良かったので、洗車をしたのですが・・・


その日の夜に、雨が降りました


かなりピカピカにしてので、ガッカリです


思い直して、今朝・・・


もう一度、拭いたのですが・・・


昼前から、かなりの雨量の・・・にわか雨


今日・・・雨降る、予報でした??


ついてない時はこんなもんですね


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2012年4月 4日 水曜日

街には、新人さんが溢れてます。

2012-04-04


横濱インプラントサロンの吉久保です。


昨日の嵐がウソのような・・・晴天です


4月も始まったばかりなので、街や駅周辺には・・・


フレッシュマン・・・新入社員さんを、良く見かけます。


初々しいスーツ姿で、眩しいです


自分の時は・・・だいぶ昔で、忘れちゃいました


うちにも、気持ちはフレッシュな人は、たくさんいるんですがね(笑)


・・・怒られそうなので、やめときます


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2012年4月 3日 火曜日

春の嵐!!

2012-04-03


横浜インプラントサロンの吉久保です。


今日は、外は・・・嵐です


先日の土曜日も凄い風で、交通機関などに影響が出た程でした。


今日も、その日に匹敵するぐらいの嵐です


今回の暴風雨は台風並みとのことなので・・・


みなさまも、足元・・・それから、風で物が飛んで来たりするので十分に気を付けてください。


今回も交通機関に影響が出ているみたいなので、これも十分に確認してください。


雨がおさまるのは、21時以降・・・


風がおさまるのは、明日の朝ぐらいとの事です。


本当に気を付けて下さい。


では、また



 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2012年4月 2日 月曜日

サクラ・・・開花宣言!!

2012-04-02


横浜インプラントサロンの吉久保です。


4月になりました。春らしい陽気になってきましたね。


今日、サクラの開花宣言がありました。


今朝の事ですが通勤途中で見たサクラは日当たりの良い所は少し咲き始めて来ましたね。


今週末から来週にかけて、見ごろになって来るのではないでしょうか・・・


わたしの近所のサクラ並木も人気があるみたいで、例年・・・たくさんの人が、来ますね。


サクラが満開になって、綺麗な期間は短いのでカメラの準備などお忘れないように・・・


わたしも愛犬を連れて、サクラ並木を散策したいと思います。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら