スタッフブログ

2012年10月 1日 月曜日

またしてもやってしまった!!

2012年10月1日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

台風が去って、また夏のような暑さですね

明日にはこの暑さもおさまるようですが

もう10月ですからね~

さすがに秋物が着たいです

去年はこの時期もう長袖だったのになぁ



実は昨日またまたSMAPのコンサートに行ってきました

場所は東京ドーム

東京の公演の最終日でした

台風が心配だったのですが、なんとかなるだろうと出発

朝はとてもいいお天気で、本当に台風が来るの??というキレイな空でした

コンサートは16:00から

今までにないぐらい早いスタートです

だいたい3時間半ぐらいやるので終わりは19:30

台風が18:00頃関東に上陸すると天気予報で言っていたので

終わって外に出たらスゴイことになってたらどうしようと不安はあったものの

コンサートに夢中で終わるまでそのことは忘れていました

とっても楽しいコンサートで大満足

一応帰りの交通機関はすべて動いているとアナウンスが入ったので

ほっとしました

東京ドームのある水道橋から地下鉄で三田へ

そこから浅草線に乗り換えて京急に直結なので帰りは楽チンです

順調に帰路についていたと思っていた矢先

なんと

京急止まってしまいました

場所は上大岡です

強風のため運転見合わせ、再開のめどはたたないとアナウンス

またしても帰宅難民です

ここからほかのルートはタクシーのみ

ですが今までの経験からタクシー乗り場に行ったところで

とんでもない行列に並ぶことになります

幸い、電車は座れていたのでこのまま再開を待つことに

しかし風はいっこうにおさまる気配をみせません

1時間経ち、2時間経ち、3時間経ちました・・・

もう疲れて気力もありません

そして3時間45分後・・・ようやく再開するとアナウンスが

安全確認しながらの徐行運転でしたが

もう動くならなんでもいいやって気持ちです

結局家にたどり着いたのが深夜2時近く

忘れられない1日になってしまいました

9月だけで3回目の帰宅難民

ちょっと慣れてきてしまってる自分が怖いです

やっぱり自然の驚異ってスゴイなと

甘く見てはいけないなと思いました

みなさまもお気をつけて



ではまた明日
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら