スタッフブログ

2013年6月 7日 金曜日

本日オペがありました☆

2013年6月7日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

6月に入ってから初更新だ・・・

梅雨入りしましたが、雨はいずこ??

今日も予報は午前中は雨だったけど・・・そんなに降ってないですし

朝、玄関にて傘を持っていこうか否かずいぶん悩みましたが

持ってこなくて正解でしたな、コレは

今年は雨の少ない梅雨なんですかね~

ジメ~っとした気持ちの悪い日が続きますが

まだまだ続く梅雨を楽しめるくらいの余裕でいきましょう






本日は午前中はすごく忙しくて、多くのお客様がいらっしゃいました

お待たせしてしまった時間帯もありました

申し訳ございません

お休み明けはどうしても混雑する傾向にあります

なるべくお待たせしないよう努力いたします

午後からはインプラントのオペがありました

だんだん気温が上がってくるとオペはとても厳しいものになります

何故ならオペ着が暑い

そしてオペを行うイスの部屋も暑い・・・

お客様はなるべく快適に過ごせるような温度設定をしておりますが

院長やオペスタッフは動いているので汗だくになります

「汗っ!!」「はいっ!!」

というやつです

実際そのやりとりが行われているかは定かではありませんが

お客様の負担を少しでも和らげるために

オペ時間の短縮など、これからも努力していく山口歯科です



ではまた明日
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2013年6月 5日 水曜日

日本、ブラジルW杯出場決定!!

2013-06-05


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは、今日も晴れましたね・・・梅雨なのに・・・


昨日、皆さんは観ましたか?


サッカーW杯予選・・・日本VSオーストラリア


わたしは、仕事をしながらラジオで聞いてました。


日本は勝ちか引き分けでW杯に行けるという大事な試合でした。


オーストラリアとは過去の試合でも結構いい試合をしてるので、今回も接戦が予想されました。


予想通りの展開で前半少し日本が押しながらも0対0・・・


後半に入っても一進一退の攻防を繰り返していたのですが・・・


後半も終盤に差し掛かった辺りで・・・日本がメンバーチェンジをしてフォーメーションを変えてすぐ・・・


左サイドからのロングボールが直接ゴールに吸い込まれてオーストラリア先制・・・


もうダメかと思った・・・のこり1分


右サイドからのボールをオーストラリアの選手がペナルティーエリア内のハンドで・・・


PK!!


もの凄い声援の中・・・本田選手がゴール中央に決めて同点!!


その直後、試合終了で1対1で・・・


見事!W杯出場権を世界で1番早く決めました!!


やったね日本!!


テレビの視聴率も36%くらいで良かったみたいですね。


W杯は来年ですが楽しみが出来ました。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2013年6月 4日 火曜日

N社は素人集団???

2013-06-04
 
横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんにちは、昨日の続きを話します。


水漏れをしているトイレを19時に業者”N社”が来ました。


早速、水漏れの原因を突き止め水漏れは直りました。


水漏れの原因は、ネジの締めが甘かったらしいです・・・


素人か!!って思うような事が平然と行われているんです。


そのせいで、せっかく貼った床を次回剥がして貼り直し・・・


つまり1歩進んで2歩下がってる状態です。


次回の時に一気に終わらせるらしいですが・・・信用してません。


こんな業者にどう対応して良いか・・・本当に悩んでます。


他にも寝室のドアも直してもらわないといけないのに・・・


はぁ~・・・・


では、また

 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2013年6月 3日 月曜日

手抜き工事の常習"N社"

2013-06-03


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんにちは、梅雨の割には雨が降りませんね・・・


今日は、自宅を部分リフォームの話をします。


ある大手リフォーム会社”N"にお願いしたのが約2年前・・・


水回りと玄関周りをお願いして直ぐに見積もりが出てきました。


では、スタート・・・と思ってたんですが・・・なかなか始まらない・・・


始まらないまま1ヶ月過ぎ・・・やっと始まったと思ったら資材が違う・・・


資材も違うけど、寸法も測らないありさま・・・


挙句の果てには、こちらに無断で休むありさま・・・酷すぎる!!


問い合わせたところ、資材が入らないので健康診断に行ってました・・・との事。


ふざけんじゃねぇぞ!!バカにしてんのか!!


当然、担当は変えてもらったんですが・・・そこまで行く経緯も会社の上司には隠蔽の数々・・・


酷いもんです”N社”


その辺りから1年近くリフォーム中断してましたが


最近、N社製のトイレがあまりにも詰まるので仕方なくリフォームを開始しました。


そしてわかったのが配管より低くトイレを無理やり取り付けたので逆流してきてるんです・・・との事。


6㎝も低かったみたいです、そりゃ~逆流するわな!!


いわゆる手抜き工事です。


通常は床を上げて配管と並行にするんですが、面倒臭かったんでしょうね


そして昨日、床を上げてたのですが・・・トイレから水漏れで床がビショビショ・・・


もう、やだ!!もう、やだ!もう、やだ!!・・・・


とりあえず今夜水漏れを直してもらいます。


皆さん、リフォームする時は慎重に・・・


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2013年6月 1日 土曜日

全仏オープン始まりました。

2013-06-01


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは、今日から6月です。


実は、もう・・・梅雨入りしているんですよね・・・早い!!

 
ってことは、梅雨明けも早いんですかねぇ・・・


そしてテニスの話題ですが・・・


フランスで全仏オープンが始まりました。


主力選手は順当に勝ち上がっているみたいです。


クレーコートで強いナダル選手は久しぶりでイマイチな調子ですが・・・なんとか勝ち上がってますね。


そして、錦織選手も順当に勝ち上がって3回戦進出しました。


ここからが正念場になるとは思いますが、頑張ってもらいたいところですね。


そろそろ日本人選手の4大大会での優勝を見てみたいですしね・・・


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら