スタッフブログ

2013年9月 7日 土曜日

オリンピック開催地の行方・・・

2013-09-07


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは、スッカリ秋の雰囲気が出てきましたね。


今晩・・・いや、明日の朝方には・・・いよいよ


2020年のオリンピックの開催地が決まります。


何処が決まるか楽しみですね


候補は・・・東京、マドリッド(スペイン)、イスタンブール(トルコ)です。


甲乙つけがたいみたいです。


東京に来てほしいところですが・・・


マドリッドが有力だと思うんですよね・・・


東京は福島原発の流出問題が解決しそうもないので、そこがネックになるのではと思ってます。


東京にくれば経済効果は良くなるので、楽しみですね。


とにかく・・・あした、あしたですよ!!


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2013年9月 3日 火曜日

恐ろしい竜巻!!

2013-09-03


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは、お久しぶりのブログです・・・


受付のN氏に任せっきりで申し訳ないの世界です。


ところで昨日の埼玉・越谷や千葉県野田市で発生した「竜巻」


凄かったですね・・・あんな大きい竜巻、日本ではなかなか見れないですよね


かなり現場では被害が出ているみたいで・・・


竜巻の突風で車が横転したり、電柱がなぎ倒されてしまったりと・・・けが人も多数出ているとか・・・


気象予報士のS氏は竜巻の規模はEF2からEF3スケール(日本では最強クラス)とのことでした。


竜巻は他の災害と比べると、避けるのが難しいので、咄嗟の判断がいろんない意味で左右してくるみたいです。


竜巻は気象や土地柄などに影響を受けるみたいなのでご自分の住んでる地域は大丈夫か・・・


確認しておくと良いでしょうね。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら