スタッフブログ

2013年10月 7日 月曜日

e.maxで白い歯に!!

2013-10-07


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは、日が短くなってきましたね。


今日は、当医院でキャンペーン中のプレス型セラミック”e.max"のお話をします。


e.maxとは商品名ですが、簡単に言うと・・・
 

セラミックの歯です。


今までもセラミックの歯は当然あったのですが、1つ作るのにだいぶ手間がかかってしまうのが弱点でした。


ですが、このe.maxはだいぶ作る側の手間を省く事ができます。(ケースによります)


しかも、強度が高いのも特徴で・・・割れにくいのです。


硬いから自分の歯を痛めるのでは・・・と心配をされる方もいますが、技工士やドクターがシッカリ調整するので問題はありません。


材質的なものは、日々進化していくので、私どもも常に勉強しています。


気軽に白い歯を入れるチャンスではないかと思いますよ。


人前で話す機会の多い方、銀歯がたくさん入っている方、見た目を気にされているかた・・・


どんな場合でも出来る訳ではないので、相談されるのが良いのではないかと思います。


私、個人の意見ですが・・・結構、良いと思うんですよね・・・これ。


では、相談まってます。


では、また

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2013年10月 4日 金曜日

イケメンの選手がいました・・・

2013-10-04


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは・・・寒い、雨降りの金曜日・・・


逆に昨日は暑かった・・・真夏を思わせるような日差しで少し日に焼けるくらいの暑さでした。


昨日は有明にテニスを観に行ってきました。


ダブルスを1試合シングルスを1試合・・・2試合観てきました。


いつもテレビで見ているんですが・・・


生で観るのは最高ですね!!


観客席での臨場感はテレビでは味わえないものですね。


ダブルスの試合は選手がすぐそこに・・・2M前くらいまできますから興奮します。


あと、テニスプレイヤーはイケメンが多いのでは・・・と思ってます。


昨日、錦織選手の対戦相手もチョーーーイケメンだと思いますよ(笑)


テニスを知らなくても惚れ惚れするようなイケメンな気がします。


映画俳優みたいでしたよ(笑)


錦織選手もカッコいいんですけどね・・・


因みに、今日・・・錦織選手は負けてしまいました。


連覇ならず・・・でした。残念・・・


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2013年10月 2日 水曜日

有明テニスの森に行って来ます!!

2013-10-02


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは、台風の影響で雨です・・・


明日は、有明コロシアムに行って来ます。


有明ということは?・・・そうです楽天オープンテニスです(笑)


今年もこの時期になりました。


毎年恒例になってるので、楽しみの1つです。


明日は、錦織選手の出場日予定なので・・・楽しみ倍増です


昨年、錦織選手は日本人初の優勝をして盛り上がりました。


今年は連覇のかかった年なので期待してます。


錦織選手が苦手にしている選手もきているので、注目してみてきたいと思います。


あと、男子ダブルスで・・・ブライアン兄弟というダブルスのスペシャリストも来るので・・・見れるかわかりませんが楽しみです。


まあ、感想も書きますね。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2013年10月 1日 火曜日

消費税8%決定!!

2013-10-01


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは今日から10月です。


そして今日・・・安倍総理から・・・平成26年4月に消費税を8%に引き上げることに決定しました。


賛否両論ありますが、私としては個人所得が上がってから消費税を上げてもらいたかったです。


過去3%の消費税を導入し5%になり・・・確かに慣れ・・・当たり前の状態ではありますが・・・


景気がまた冷え込むのではと心配になってしまいます。


外国は消費税はもっと高いとこが多いですが・・・


今回はたまたま聞いたスリランカって国は消費税は12%みたいです。


スリランカでは消費税が買い手の物に含まれた状態みたいなので、実感がないそうです。


あと教育と医療は無料みたいです。


羨ましいですね。


教育費や医療費が掛からないということは・・・


日本でそんなことになったら所得が上がったようなもんですよ・・・


日本でもそんなことになったらなぁ・・・と思いつつ難しいテーマに手を出したと後悔しつつ・・・


では、また(笑)
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら