スタッフブログ

2014年8月16日 土曜日

トランスフォーマー観ました・・・

横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんにちはヽ(^0^)ノ


またまたお久しぶりのブログです。


お盆のUターンラッシュで帰省中の方々は大変な思いをしているのではないでしょうか・・・


先日、映画を観てきました。


「トランスフォーマー」です。


嫁が観たい!!


って言うものですから行きました(笑)


1作から観てるので・・・まあ・・・いっかってな感じでいきました。


人間の登場人物はガラリと変わってしまって・・・


正直、よくわからない設定に・・・(私の個人的感想です)


これから、行こうとしている方々もいると思うのでネタバレは控えますが・・・


1つだけ・・・あれ?飛べるんだ!・・・


って思いました(笑)


いろいろ言いたいことはありますが・・・このあたりで(笑)


「ホットロード」観に行こうかなぁ~やめとこうかなぁ~


では、またpaper
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2014年8月12日 火曜日

明日からお休み頂きますm(_ _)m

みなさま、こんにちはhappy01

横浜インプラントサロンの新倉です

台風は過ぎましたが午前中はだいぶ風が強かったですねtyphoon

ゴーヤを吊るしているネットが風で壁に押さえつけられて

切れてしまうというアクシデントに見舞われましたが

技工士の吉久保さんが直してくれてなんとかもっています

困った時の吉久保さんshine

あんなものからこんなものまでいろいろ直してくれます

本業が忙しいにも関わらずcoldsweats01

わたしはそれをそっと応援するか、思いっきり邪魔するかの二択です

主に後者です(笑)




世間はお盆休み真っ只中でしょうか

朝の電車がとても空いていて通勤がだいぶ楽です

サロンは明日と明後日の二日間お休みを頂きます

患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます

両親が近くにいる我が家は帰省するというイベントがないので楽ですが

故郷に帰られる方々は大変ですよねsweat01

でも家族が揃うこの文化は素敵なことなのかもheart02

みなさまで楽しく過ごしてくださいね



ブログ書いていたらすごい雨が降ってきたΣ(゚д゚lll)

明日は晴れるかな〜sun

ではまた金曜日にscissors
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2014年8月 9日 土曜日

通信料を抑えたい(^^♪

みなさま、こんにちはhappy01

横浜インプラントサロンの新倉です

台風が接近中のようですtyphoon

帰宅が遅くなる場合は十分に注意しましょう

わたしも早めに帰ろう・・・sweat02

帰れるときは帰ろうっと(´ε`;)



スマートフォンの話mobilephone

つい最近ですがスマホのプランを見直してもらってきましたshine

わたしのキャリアはdocomoなのですが

14年以上使っておりますが、そのわりに何の恩恵もないことに若干の憤りを感じておりまして(笑)

今回長く使っている人には割引があるという情報を入手しdocomoショップへ向かったわけでございます

結論から申し上げますと、使用期間1年以上から恩恵が頂けるとのこと

あと少し足りず・・・・sweat01

そのほかも特にこれといった特典もなかったのですがひとつ気になることが

それはデータ通信料が私の場合少ないということflair

わたしは家では常にWiFiにつないでおりますし、今は公共の場でもWiFiが使えるところが

たくさんあります

通信速度が遅いことがなによりのストレスに感じてしまうわたしにはWiFiが使えるところは

惜しみなく使おうぜーーというタイプ

みんなそうか(笑)

なのでデータ量の少ないプランに変更してもらいましたnote

これで2500円くらい安くなったのでホクホクです

浮いたお金でアイス食べれるかな〜

節約って楽しくやるといいものですねchick

相方氏はYoutube見すぎてるからリミットギリギリで落とせませんでしたdown

ほどほどにねdash




ではまた来週scissors
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2014年8月 6日 水曜日

ご飯は考えて食べましょう!

横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんにちはヽ(^0^)ノ


ひじょーーーーに暑いです。しかも、風が強い!


迷惑です(笑)


今日のお昼ご飯は「餃子の王将」でした。


焼き飯と餃子のゴールデンコンビの組み合わせで挑んだお昼ご飯でしたが・・・


40を過ぎた胃袋にはパンチが効きすぎてました。


見事なノックアウト負けです(笑)


おかげで午後はゲップをする回数が増え臭いも王将臭が・・・(笑)


慌ててコーヒーを飲んで誤魔化した始末です(笑)


考えて食べないといけませんね


みなさんサラダを先に食べましょう(笑)


あ~しんどい(||´Д`)o


では、またpaper
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2014年8月 4日 月曜日

南部市場のイベント?

横浜インプラントサロンの吉久保です。


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡


お久しぶりです・・・およそ1ヶ月ぶりのブログです・・・私がですsweat02


少し忙しかったのもあって書けませんでしたsweat02sweat02


その間に新倉さん、ありがとうございましたnote


とは、言っても・・・何書くかなぁ・・・


あ!昨日「南部市場」に行ってきました。


何で知ったか嫁さんが言ってた気がします。


イベントというか・・・お祭り?とは言わないのかな?


東北の復興支援のイベントを兼ねていたような・・・うる覚えです(笑)


なんで行ったか!


そう!


「さんま」が無料で貰えるからです(笑)


しかし!


あまかった!


無料のさんま目当ての行列が・・・crying


昨日の猛暑の中、日陰もないし日傘もないのに・・・


これは無謀だ!自殺行為だ!さんまと刺し違える訳にはいかない!


っと思って並ぶのをやめました(笑)


アイス買って帰りました(笑)


アイスだって高かった!


ガリガリ君が65円って書いてあったので、安心して他のもそんなもんだろ・・・と思ったら


マンゴアイス・・・130円でした。


たけーー(笑)


しかも猛暑のせいで1/4くらいはとけて落ちました゚(゚´Д`゚)゚


妻の一言に"はっ"っとしました。


義援金が商品に乗っかってるのかもね・・・


なんて私はチッサイ男なんだと痛感した昨日でした(笑)


では、またpaper
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら