スタッフブログ

2014年3月19日 水曜日

卒業式の思い出??

2014-03-19


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは(@’▽‘)ノ


昨日の春一番、凄かったですね・・・花粉も舞ってましたね


ところで、卒業式があちこちで行われていますね・・・


卒業式の思い出は、たいした思い出はないんですが・・・


なんか切なくなるのは、間違いないですね・・・


学校の卒業式を迎えた日から会わなくなる人ってたくさんいません?


今、何してるのかなぁ・・・たまに思います(笑)


同級生は、みんなオジサン、オバサンになってる頃ですね(笑)


会わない方がいいか(笑)


先生はどうしたかなぁ・・・


何年か前に、バイクで車にぶつかった衝突事故の相手が高校の時の先生だったのを思い出しました(笑)


先生が悪いのに・・・この話はやめときます。


皆さんは、卒業の思い出ありますか?


たまには、思い出してみるのも良いかもしれませんよ・・・


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2014年3月15日 土曜日

うまいもの市に行って来ました!!

2014-03-15


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんばんは、暖かくなってきました・・・春を感じる時期になってきました。


先日、ホワイトデーのプレゼントを買いに横浜に行って来ました・・・


お返しの品々は早々に買い終わってしまい・・・


ラジオで聞いてた、高島屋の8Fでやっているニッポン放送提供の「うまいもの市」に行ってきました。


リサーチ不足で番組が終わったばかりの時間帯に行ってしまいました・・・


仕方ないので、番組でも紹介してた特製のラーメンを食べようと行ってみたら・・・


50食限定で・・・売り切れでした


本当についてない・・・仕方ないので、ノーマルの塩ラーメンを食べました。


美味しかったですけど・・・複雑です・・・


他のお店も混んでたので、お土産も買わずにサッサと帰ってきてしまいました(笑)


来年はちゃんとリサーチしてからリベンジしたいと思います。


うまいもの市は、17日までですよ。


では、また
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2014年3月14日 金曜日

スタッフブログについて

更新して参りますので、宜しくお願い致します。
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2014年3月14日 金曜日

一番好きな場所☆

2014年3月14日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

昨日は雨風が吹き荒れていましたが

今日はお天気こそ悪いものの穏やかです

今日は「ホワイトデー」ですね~

サロンは女子の方が圧倒的に多いので

男性陣には申し訳ないですがたくさん用意して頂いてます

今年もありがとうございました



本屋さんが大好きです

時間を潰すとなったら、本屋さんに行くかコーヒーを飲みに行くか

もしくわ本を買ってコーヒーを飲みに行くかですね

昨日も約2時間ほど時間が空いたので

どうしようかな~とプラプラしてるうちに本屋さんに入り

本でも買ってコーヒーショップに行こうと思っていたら

すべての時間を本屋さんで過ごしてしまいました

本屋さんの匂いが好き

紙と印刷の匂いが好きなのかな

図書館も好きです

子供の頃よく母が用事があるとわたしを図書館に置いて

用事が済んだら迎えに来てくれていましたが

3時間でも4時間でも、おとなしく本を読んで待っていたそうです

わりと言葉を早く覚えたので楽しかったんでしょうか

好きなものは変わっても読書の習慣はずっと残っていますね

電子機器大好きなわたしも本はアナログが好きです

電子書籍は何冊もの本を持ち歩くのと同等ですが

やっぱりわたしは本をめくるときの音を聞くとしっくりきます

これまでたくさんの物語を読んできましたが

心に残る、もしくは強烈な印象を与えられたという作品は数えるほどしかなく

これからもそういう作品を探し求めたいと思っています

本屋さんに行くことはおもちゃ箱をひっくり返して

自分の好きなものをたくさんのおもちゃの中から探すことに似ていると思います

また良いものに出会えるといいな




ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

2014年3月12日 水曜日

あれから3年・・・

2014年3月11日(火)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は寒いです

本日3月11日は「東日本大震災」から3年目

あれから3年経ったのですね・・・

あの日の事は鮮明に覚えています

まるでついこの間の事のように

相方氏に毎日これから帰りますのメールを入れているのですが

昨日の返信が

「普通に家に帰れることに感謝しなさい」でした

まったくその通りですよね

当たり前の日常を過ごせることがどんなに幸せな事か

日々の生活に麻痺して忘れがちですが

今日はまた改めて考えさせられる日だなと思いました

被害に遭われた多くの方、ご家族の

ご冥福を心よりお祈りいたします



ではまた明日
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科 | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら