スタッフブログ

2014年3月29日 土曜日

増税まで3日!!

2014-03-29


横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんにちは(@‘▽‘)ノ


いやぁ~暖かい!春ですねぇ~


ところで、増税まで今日を入れて・・・あと3日!!


私は前から悩んでいた・・・


ベットのマットレスを買う事にしました。


15年使い続けたマットレスですが、だんだん腰の辺りが凹んできたのか・・・


腰が痛くなる時があるので、この増税前に買う事を決めました。


増税後でも値段は多分変わらないとはおもうんですが・・・勢いで・・・


いざ、買いに行ったら、たくさんのマットレスで、どれを選んで良いものか・・・


とにかく、片っ端から寝転んでみました(笑)


硬いのもあれば、柔らかいのもある・・・さまざまです。


今のマットレスに近い物を買おうと思っていましたが・・・


当然、同じものは無いです・・・


近いものを寝転びながら探しましたが・・・


難しい・・・


良く考えたら、今のマットレスは15年も経ってるので・・・


だいぶ減ったってるんです。


困りましたが、1時間くらいかけて決めました。


正直、ちょっとゴロンと寝転んだくらいじゃ判りません。


15年前とは自分の身体も変わってきてるので迷って当然ですが・・・


あと、配送の関係で我が家にくるのは5月中旬だそうです・・・


おそっ!!


まあ、楽しみですけどね(笑)


きたら感想を書きます。


では、また
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら