スタッフブログ

2014年9月 8日 月曜日

わたしは方向音痴!

横浜インプラントサロンの吉久保です。


こんにちはヽ(^0^)ノ


んーなんか梅雨みたいな天気です・・・秋梅雨なんてあるのかな?


調べてみよう!


ありましたよ!秋梅雨とは言いませんね・・・(笑)


秋雨(あきさめ)といいます。


8月後半頃から10月頃にかけて降る長雨のことを言うんです。


スッキリしましたヾ(*´∀`*)ノ


昨日はセミナーで渋谷まで行ってきました。


ちょーーー久しぶりに渋谷に行きましたが・・・


迷子になりました(笑)


私の悪い癖なんですが、ちゃんと調べていかないので迷子になりがちです(笑)


現地に行ってから探すので時間が掛かりがちで・・・しかも、方向音痴でもあります(笑)


昨日も、その方向音痴ぶりを発揮しました(笑)


まず、地上になかなか出れませんでした(笑)


出たと思ったら・・・ポツーーン・・・ここどこだ??


とりあえず歩こう!・・・これがダメなとこです(笑)


結論からいうと・・・全く逆の方向に歩きはじめてました。


我ながらアッパレ!と思うほどの方向音痴(笑)


結局、スマホの地図誘導ですんなり着きました(笑)


余裕をもって行ったのにギリギリでした・・・セーフ!(笑)


最初からスマホ見ろ!って感じでしょ?


渋谷は地下迷路でした・・・


では、またpaper

このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら