スタッフブログ

2014年9月23日 火曜日

北海道で食い倒れ(^^♪

みなさま、こんにちはhappy01

横浜インプラントサロンの新倉です

少しの間サロンはお休みを頂いておりました

一応少し遅めの夏休みということで

リフレッシュしてまいりましたnote

ありがとうございました




わたしはこのお休みで北海道に帰っておりましたairplane

あちらはもう寒かったです

大雪山系は初雪を観測したそうで

例年より少し早いとのことでした

雨が降ったり止んだりのせいもあるのか

気温の変化が凄まじくて、風邪ひかないか心配でしたが

なんとか元気に帰ってきましたnotes

とにかく食い倒れておりまして・・・(笑)

お腹が空っぽになる時がなかったんではないかというくらい食べておりました

この時期は以前にも書きましたが

「さっぽろオータムフェスト」が絶賛開催中でして

おいしいものがこれでもかっというほど溢れておりましたよrestaurant

大通公園は活気づいていました〜

またまたワイン片手にブラブラしてきました

別にワインじゃなくてもいいんです(ワインよくわからないし)

この雰囲気が好きなんですheart04

ちょっと外国みたいな、ゆったり時間が流れている感じ

休日はかなりの数の人がいらっしゃるようですが

平日は実にゆったりしてますよ

今回はそのほかにもいろいろ食べ歩いたのですっかり胃腸が疲れちゃって

帰ってきてから調子悪いです(´;ω;`)

暴飲暴食してたからな〜・・・



しばらくは粗食でがんばりますcoldsweats01

ではまた明日scissors
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら