スタッフブログ

2014年10月10日 金曜日

仲間ってプライスレスヽ(*´∀`)ノ

みなさま、こんにちはhappy01

横浜インプラントサロンの新倉です

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました

気が付けば、もう・・・10月sweat01

年末がチラッと見えたような見えないような

1年経つのがあっという間

そんなことを思う時期です




実は風邪をひきました(。-∀-)

久しぶりの風邪です

いやーーツライ!!

どうやら熱も出てたみたいで、頭の中グルグルして目も腫れぼったくて

鼻水もずっと止まらず下を向けない状況に

二日間はどうにもならない状態でした

そして今が一番忙しい時期のため、残業をパスできず

寒くなった誰もいない受付でひとり寂しく仕事をする・・・

弱ってると・・・なお堪えるcrying

スタッフ達が差し入れしてくれたり、励ましてくれたり

本当にありがたいです

吉久保さん、佐藤さん、唐沢さん、いつもありがとうheart04

仲間って素敵ですね

仕事をうまく回すかも大事だけど、わたしはここで仕事の枠を超えた仲間と出会えて

とっても幸せですshine



ではまた明日scissors


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら