スタッフブログ

2010年8月23日 月曜日

学校が建ちました☆

2010年8月23日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

まだまだ残暑が厳しいですね

残暑が猛暑・・・

暑いと言うだけで疲れてしまいます



さて、以前にもブログでお伝えしたことがあると思うのですが

当サロンは歯科撤去金属を日本財団の「Tooth fairyプロジェクト」という

金属リサイクルに提供しております

そのリサイクル資金でミャンマーに学校を建設するのです

それだけではありません

小児がんや難病の子供達の支援にも役立つのです

この取り組みに参加している歯科医院は全国にいくつもあります

日本財団のホームページで紹介されているので

ご興味があればご覧になって下さい

今回ミャンマーの学校建設プロジェクトにより

10校の建設が始まったそうです

私達にはあたりまえの学校も、通うことが出来ない子供達が

世界中に驚くほどいるのです

少しでも多くの子供達が学校に通うことができる

ほんのささやかなお手伝いができればと思います

では、また明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら