スタッフブログ

2010年9月24日 金曜日

犯人大捜査☆

2010年9月24日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は涼しいというよりも寒いですね~

今日からファーのベスト着用しました

やっぱり冬は(まだ冬じゃないけど)ファーが好きです



今朝出勤したらやっと花をつけて実になりそうだったコットンが

無惨にもボトリと地面に落ちていました

朝一で落ち込みました

折れた茎の断面を観てみると

結構スッパリ切れているような・・・

自然に落ちたのではないかもしれません

だとしたら犯人は誰??

今度は萼の部分をよく観察してみますと

コソコソと姿を現した奴がいました

なんやらよくわかりませんが「虫」です

そういえばこの虫はよく花のまわりにいるところを観たことがあるぞっ

「犯人かっ 犯人はお前かっ

急に憎らしくなって、つっついて追い出しました

普段は動植物を愛する心の優しい人間なのですが

今回ばかりは怒り心頭です

冤罪かもしれないのに強気の態度をとってしまいました

とにかく残念です

コットンちゃんは育てるのが難しいということがわかりました



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら