スタッフブログ

2010年10月 2日 土曜日

Harvest☆

2010年10月2日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は絶好の行楽日和でしたね

運動会だったところもあったみたいです

運動会やりたいなぁ

今やっても全然走れないでしょうけどね



さて、今日は収穫のお話です

ミニキャロットをついに収穫しましたよ

土からピョコっとオレンジの顔を出していたので

これはもうイケるのでは!!と思い

お昼に引っこ抜きました

それが、これです・・・




あぁーーー・・・

頭はしっかりできているのに根の方がヒョロヒョロ

最初は確かな手応えを感じたのに、あっという間に抜けました

でも、カワイイです

自分で育ててるから余計にそう思うのかも

不格好でもいいんです

洗ってあげたらこんな感じに



香りは立派なニンジンでした

まだ味見はしていませんが

他の子達がもう少しで収穫できそうなのでそれからにしようと思います

楽しい80日目の収穫でした


では、また月曜日に
 




このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら