スタッフブログ

2010年10月 4日 月曜日

チョウチョのストロー見たことある??

2010年10月4日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は少し蒸し暑い日でしたね

こんな時は空調の設定に困ってしまいます

最近の気温の変化のせいで風邪をひいてしまった方が結構いらっしゃいますね

私も喉がずっとちょっと変・・・



入り口の鉢植え達の中にいる千日紅が今たっくさん咲いています

お客様から頂いたお花なんですが元気元気

濃いめの紫がとてもキレイです

今朝、植物や野菜達にお水をあげていたら

ヒラヒラと蝶々が飛んできて千日紅に止まりました

私がいても逃げることなく、蝶々は長いお口のストローを出して

お花の蜜を探って、優雅にお食事を始めていました

なんとものどかでメルヘンチックな一時

仕事を一瞬忘れてスイッチが切れてしまうところでした

いけない、いけない

月初は私忙しいのです

明日もがんばります
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら