スタッフブログ

2010年10月13日 水曜日

野菜の優しい甘み☆

2010年10月13日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

お昼ぐらいから日が差してきて気持ちがいいですね

今日はスタッフが少な目なので静かな一日です

そんな午後の一時に私はY先輩と明治製菓の「チェルシー」に

昔はコーヒー味があっただの、なかっただのの論争を繰り広げ

あえなく撃沈・・・

多少のいざこざはいつもの事(嘘です。みんな仲イイですよ)

チームワークよくお仕事しております



さてさて、2回目の収穫をしましたよ

ミニキャロットです

今日は絶対にお昼ご飯と共に食すぞという強い意気込みの元

引っこ抜きにとりかかりました

けっこう根がビッシリはっていて土ごと抜けてくる勢い

そしていざ現れたニンジンさんは新種でした(?!)



右側のは明らかに初めて見る新種でしょう

いやいや、根が伸ばせなくてやむなく自らに巻き付いてみたニンジンさんです

密集地帯で育ててしまった故にこんな不憫な姿になってしまいました

ごめんね、ニンジンさん

でも今日は食べると決めていたので食べました

抜いたときはものすごいニンジンの強い香りがしました

昔のニンジンってこんな土臭い感じだったなぁ・・・

スライスしてレンジで少しチンしました

岩塩を副院長からおすそ分けしていただきパラパラふりかけて

いざ、実食

これがなんととても美味しい

ニンジンの香りを残しつつしっかりと甘い

山口農園またしても成功ってことでいいですね

あぁ、只今産休中のSさんにも食べさせてあげたかった

ブログ見てくれてると信じてレポートしました



ではまた明日


 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら