スタッフブログ

2011年1月12日 水曜日

オーバーヒート!!

2011年1月12日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は日射しが暖かい日ですね

昨日は鏡開きでみなさまおしるこ食べましたか??

わたしは食べていませ~ん

おしるこはお餅を入れるとヘビーなので仕事から帰ってきた夜から

どうしても食べる気がしません

晩ご飯が食べられなくなりますゆえ

というわけで明日頂くとします


土曜日からわたしの愛機コンピューターが突然動かなくなってしまい

診療の内容も入れられず、お会計も出来ない状態になってしました

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました

最後にはうんともすんとも言わなくなり

哀れ病院送りとなってしまいました

機械の物事を記憶する部分がダメになってしまったため

データがやられてしまったそうです

原因は機械の中にこもる「熱」なのです

病院も会社もパソコンは基本的に一日中つけっぱなしですよね

そうすると機械が動くときに熱を発しているのですが

一日中ついているとかなりの高温になります

機械の中にはその熱を逃がすファンがついているのですが

あまりに熱いので熱を逃しきれなかったり

設置場所によっては熱風が停滞してしまったりして

オーバーヒートを起こしてしまうようです

燃え尽きてしまった・・・・

今回のことで再認識しました

パソコンにファンとバックアップは必須だということに



ではまた金曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら