スタッフブログ

2011年2月28日 月曜日

アカデミー賞☆

2011年2月28日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

土曜日はちょっとした都合によりブログのアップができませんでした

今朝ほどアップしたのですが

内容はすでに書いてあったので大目に見て下さい

今日はしとしと冷たい雨が降っていますね

朝は結構大粒の雨が降っていたのでビショビショになってしまった方も多いのでは??

私もその一人です

暖かかったり、寒かったり忙しいですね



今日は第83回アカデミー賞の授賞式でしたね

私はこう見えて(?)けっこう映画好きでして(でもB級ものが好き)

アカデミー賞はちょっと注目していました

今回作品賞の有力候補と言われていたのが

「ソーシャル・ネットワーク」と「英国王のスピーチ」の2作品

世相を反映しているのが「ソーシャル・ネットワーク」

対して所謂時代物「英国王のスピーチ」です

どちらも非常に評価が高かったですね

蓋を開けてみれば「英国王のスピーチ」が作品賞、主演男優賞、監督賞、脚本賞を受賞

主要部門は制覇した感じです

個人的に主演女優賞を獲得したナタリー・ポートマンに注目

だって彼女は私と同じ歳なんです(あ!歳がバレる

スゴイですね~

あの「レオン」に出演していた頃から見ていますが

美しい女性に成長されたものです

更なる活躍を期待しています

それから助演男優賞に「ザ・ファイター」のクリスチャン・ベールが

彼は実在のボクサーを演じる為に13kg減量を行い、なんと自らの毛髪を抜いて

歯並びまで変えたというから驚きです

クリスチャン・ベールはお馴染みバットマン役(ブルース・ウェイン)ですね

ターミネーター4のジョン・コナー役もやっていました

とにかく役によって体重を増やしたり、減らしたりの達人です

30kg近く増やしたり減らしたりしてる割には

ムキムキのイイ体を保持するんですから(バットマン・ビギンズ見た方ならわかる!)

プロ魂にあっぱれです

あと渡辺謙さんが出演している「インセプション」は撮影、視覚効果など

4部門で受賞しましたね

日本人も海外で様々な分野で次々活躍しています

世界は広いな大きいな

みんな明日に向かってガンバレっ


ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら