スタッフブログ

2011年3月18日 金曜日

今こそ力を合わせましょう☆

2011年3月18日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

水曜日から冷え込んできています

関東、東北は今危機的な電力不足

節電して最低限の電力で過ごさなくてはならないのに

寒さが襲ってきている状況

しかしわたしたちはみんなでがんばって節電します

一人一人が気をつければ節電は可能ですから



お客様と地震の話題になってお話していると

みなさま口をそろえて「被災地の方たちの事を思えば・・・」と

思いやりの言葉をおっしゃいます

日本人はとても忍耐強く、冷静で思いやり深いということが

こういった困難にあってつくづく思います

世界中が日本人のこういう姿に敬意を抱いています

停電により混乱した交通機関各駅でも文句一つ言わずきちんと列を作って待っている姿

帰宅難民になった多くの人々が狭い道などは譲り合っていました

知らない人同士が避難場所の情報を教え合い

「お疲れさま」と声をかけ合う

なんて素晴らしいことなんでしょう

被災地の避難所の方ですら助かった自分たちより行方不明の人達を助けてと

涙を流しながら訴えていました

やっぱり日本人は強い

この困難も絶対乗り越えられます

世界中から応援のメッセージも寄せられています

日本への救援やボランティア、募金なども数多く行われています

世界中が日本のために力を貸してくれているのですね

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです

まだまだ原発の問題などもありますが

心を一つに頑張りましょう



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら