スタッフブログ

2011年3月24日 木曜日

姉さん、事件です☆

2011年3月24日(木)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も寒いですね

3月にしては暖かい日が少ないように感じます

そろそろ暖かくなってくれると嬉しいのですが・・・



今日は突如起きた事件の話です

午前10:00頃、受付で奇妙な音に気がつきました

その音はトイレから聞こえてきました

「カタカタカタ・・・」

何の音だろうと思い、トイレのドアを開けました

どうやら換気扇から奇妙な音がしているようでした

換気扇を止めると音は止むのですが、つけるとまた音がし始めます

音がし始めた時に何かの音に似ているなぁと思ったのです

「あっ虫の羽音に似てる!!」

しばらくして気がつきました

換気扇に虫が入り込んでしまったのではと

だとしたら中で惨いことに・・・

換気扇はトイレの壁の上の方にあるので私の身長だと背伸びしてやっと届く感じです

換気扇のカバーを開けるとしんと静まっていました

指でぐるっと扇を回すとやはり虫の羽が見えました

羽を見てどうやら蝶か蛾のようです

押し出すのは無理そうなので引っ張り出すしかなさそうでした

時折バサバサと羽ばたくのでまだ生きてはいるようでした

ピンセットでつまみ出そうとしてみたのですが見えないのでなかなかうまく出せません

羽や足だともげてしまうので胴体を狙うのですがやはり難しい

もっと背の高い人にお願いしなければ

でもさすがに女子には嫌がられるだろうから、ここは男子?

ということで白羽の矢がたったのは技工士のY氏

虫が嫌いと知っていてお願いしたのですが

なだめながらやっていただきました

「怖い、怖い」と連発していましたがなんとか取り出すことに成功

外に放してやりましたが、生き抜くのは難しいかもしれません

自然界は厳しいですからね

何で換気扇なんかに入ってしまったんですかね・・・

そして最後まで「怖い、怖い」と言っていたY氏、お疲れさまです



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら