スタッフブログ

2011年3月26日 土曜日

あんこバター☆

2011年3月26日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は日向は暖かいですが、北風がピューピューと冷たいですね

来週には桜が咲きますかしら??

待ち遠しいです


昨日は今産休でお休み中のスタッフの方が差し入れを持って来てくれました

今週は連続勤務なので栄養ドリンクとベーグルサンドの差し入れです

とても嬉しいです

近くに新しくパン屋さんが出来て、外観が可愛くて気になっている人も多いはず

そこのベーグルサンドでした

ただそのパン屋さん、なんとも立地が・・・

車が止められないのでご近所さんしかなかなか行けないのでは?

前に早く終わった日に歩いて行ってみた事がありますが

もう遅かったのでそれほど品物が残っていませんでした

なのでベーグルサンドは初めて

ハムレタス、ブルーベリークリーム、ナッツクリームなどなど

数種類買ってきてくれた中でわたしが頂いたのが

「あんこバター」

聞いただけでもヨダレがでます

今までトーストにあんこバターは経験ありますが(小倉トーストですね)

ベーグルにはさむとは盲点でした

わりとあっさりめのバターと甘さ控えめのあんこが

もちっとほんのり甘いベーグル良く合います

絶対今度お家でやってみようと思いながらペロリ

おいしかったです

Sさん、ありがとうございました

あと一日がんばります


ではまた来週
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら