スタッフブログ

2011年3月30日 水曜日

がんばろう日本☆

2011年3月30日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

3月最後の診療日です

今月はいろいろありすぎてとても長く感じました

被災地の方々にしてみればもっと長く感じたかも知れません

しかし前を向いていくしかありません

世界中が日本の味方です

こんなにも日本を助けてくれる国があるなんて

本当に素晴らしいことですね

地球はひとつ、様々な国のさまざまな人々が

同じ気持ちで助け合おうとしてくれています

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです

お互いの事を少しでも思い合えたらこんなにも優しくなれる

それを教えてくれたような気がします

みんなで力を合わせていけばきっと明るい未来にたどり着けるはずです

昨日はサッカーのチャリティマッチがありました

日本代表対Jリーグ選抜です

電力が不足している中、それに自粛ムードが漂う中この試合をやることには

賛否両論あったそうです

でもこの試合を見て少しの時間楽しめる人達もいるのです

心が震えた人達もいるのです

スポーツの力はスゴイのです

わたしはやって良かったんじゃないかと思っています

明日を生き抜くための活力を与えてくれれば

価値のあるものだったと信じています

まだまだ先の見えない不安な毎日を送らなくてはなりませんが

心を強く持っていてほしいと切に思います

共に頑張りましょう


ではまた金曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら