スタッフブログ

2011年4月13日 水曜日

大きな余震・・・

2011年4月13日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

気温20℃ぐらいあるとやっぱり暖かいですね

春の陽気のせいか眠くてたまりません

日向で微睡みたい・・・


余震が止まりませんね

先日も朝の通勤時間に余震がありました

丁度電車に乗っているときだったのですが

誰かの携帯の緊急地震速報のアラームが鳴り出しました

するとすぐに私の携帯のアラームが鳴りました

そして間髪入れずまた別の人のアラームが

そうやって次々にアラームが鳴りだして

車両中で鳴り響きました

あんなにたくさんのアラーム音を聞いたのは初めてです

あの日以来みんな地震のエリアメールをONにしているんですから

一斉に鳴り出すのは当然ですよね

でも大音量になったアラーム音に不安になりました

電車が駅を目前に停車してすぐ

グラグラと揺れ出しました

左右にユサユサ揺れて、結構長かったです

こちらはたいしたことなかったですが

福島や茨城の方は強い揺れが頻繁に襲ってきていますね

あれだけ大きな地震でしたから余震も大きいですね

阪神大震災の時の余震は6回

今回の東日本震災の余震は400回以上あったらしいですよ

余震って言ってもマグニチュード6以上のがくるんですから

怖いですね~

まだしばらくは油断できないですね

お気をつけ下さい


ではまた金曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら