スタッフブログ

2011年4月15日 金曜日

海外ドラマ好き☆

2011年4月15日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は風が強いですね

ドアが開く度に強風が吹き込んできました

春の嵐ですね


わたしは昔から海外ドラマが大好きで

「ビバリーヒルズ高校白書、青春白書」「ER」「アリーマイラブ」「24」などいろいろ見てました

大人になってからは「CSI」シリーズや「クリミナルマインド」

などのクライムサスペンスにハマってます

おかげで科学捜査にエラく詳しくなりました

海外ドラマはお金のかけ方が日本とは比べものになりません

ド迫力で楽しいです

海外ドラマ(ドラマに限らず映画も)は吹き替えで見ない主義なのですが

先週から民放で始まった「フラッシュフォワード」が気になって

久しぶりに吹き替えでドラマを見ました

結構気になる展開で続きが気になるので

きっと今週も見てしまうと思います

全人類が同時に意識を失い、未来を見てしまう

それは誰の仕業なのか、なんの目的なのか・・・という内容です

気になる方は見てみて下さい

また他にもオススメの作品があったら教えてください


ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら