スタッフブログ

2011年4月29日 金曜日

今日は送別会☆

2011年4月29日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も気持ちの良い青空ですね

昨日は初夏の陽気でしたが、今日は春らしくて気持ちがいいです

ゴールデンウィークが始まりましたが

みなさまはどこかへお出かけなさるんでしょうか??

わたしはと言えば・・・お仕事です

今日はイギリス王室のロイヤルウェディングですね

ケイトさんはとっても美人ですので

さぞ美しい花嫁さんになることでしょう


そして今日はうちのスタッフの石山さんが今月で退職となりますので

夜は送別会です

石山さんとわたしは同期で9年間一緒に働いてきました

いろいろな事があったなと昔を思い出します

同期というのはやっぱり良い存在で

辛いことも楽しいことも同じものを共感することができます

新人の頃のエピソードなんかはけっこう笑えます

性格はまったく正反対ですが

結構同じものが好きだったりして盛り上がったりしました

サロンきっての癒し系で多くのお客様を担当していましたね

仕事の仲間であり、友達でもある彼女が辞めてしまうのはとても寂しいですが

新しい出発を心から応援してあげたいと思っています

石山ちゃん、ガンバレ


ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら