スタッフブログ

2011年5月20日 金曜日

ワサワサ☆

2011年5月20日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も暑いですね

被災地はこの暑さで大変そうです

初夏の陽気だそうですが、夏が長くなってしまったようで困ります

私、夏が何よりも苦手です



そんな中ミニひまわりちゃんはすくすくと育っています

お天気が良いですし、気温も高いので発育がいいのでしょうね

よく日が当たって、風通しが良い場所にお引っ越ししました

只今発芽から14日目です



なんかワサワサしてきましたね

鉢が窮屈になり始めました

もう少しで大きなプランターに移し換えできそうです

早く大きくなって可憐な花を咲かせてね


そうそう、我が家にサンスベリアという観葉植物がいるのですが

なんとも珍しく花が咲きそうです

サンスベリアはもともと葉っぱの緑を楽しむのもですから

滅多に花はつけないそうなんですが

ふと気が付いたら葉と葉の間から蕾が見えたのです

花が咲くことを知らなかったので放置していたのですが

気になって調べてみた所、希に花を咲かせる事があるとか

そんなに貴重なら頑張って咲かせてみせようと思うのでした

咲いたらまたご報告


ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら