スタッフブログ

2011年6月 8日 水曜日

ついにやりました☆

2011年6月8日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

久しぶりにブログ書く気がします

ジメジメしていてなんだか気持ち悪いお天気です

でも雨が止んで良かったですね



前にお話しした我が家の観葉植物が蕾をつけた話なんですが

進展がありまして

ついにお花が咲いたんですよ

それがコレです



「サンスベリア」はポピュラーな観葉植物ですが花をつけるのは珍しいそうです

結構可愛らしいお花ですよね

このお花、どうやら夜に咲き始める夜行性のようなんですが

すごい香りがするんです

とっても甘い匂いでフルーツのような

しかもバナナのような香り

わたしバナナ苦手なんですよ~

でも珍しいのが我が家で咲いたので良しとします

まだまだ咲き始めたばかりなのでこれから楽しみです


ではまた金曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら