スタッフブログ

2011年6月10日 金曜日

自分へのご褒美は☆

2011年6月10日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は蒸し暑いですね~

梅雨って感じです

朝の電車の中で一度蒸されてから仕事しているようですよ

体力も奪われるのでみなさまお気をつけ下さい



サーティーワンのアイスクリームが大好きで

たまに行われるキャンペーンの「チャレンジ・ザ・トリプル」に目がない私

ダブルを注文するともう一個ついてくるというやつです

日頃トリプルなんて贅沢で食べられません

でもこの機会は見逃さず、ついサーティーワンに行ってしまいます

最近暑い日が多いですからちょうど良いんですよね

そして数ある種類の中から何にしようか考えているときが

至福の時なんです

組み合わせを間違えると溶けてきた時にエライ事になりますからね

最近のお気に入りは「コットンキャンディ」

これは綿菓子味なんです

それから「チョコミント」

子供の時からずっと変わらず好きです

最後の一つはその時の気分によって決めます

自分へのご褒美としてその時の一番を選びます

たまに自分を労ってあげることは大切だと思いますよ

私の場合はアイスクリーム

みなさまは如何ですか??


ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら