スタッフブログ

2011年7月25日 月曜日

溶岩窯のパン屋さん☆

2011年7月25日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

7月の最終週が始まってしまいましたね

すっかり暑さも戻ってきているようです

まだまだ夏はこれからですかね



昨日はまたご近所探検をしてきました

美味しいパン屋さんがあるとの情報を手に入れたので

ウォーキングがてら行ってみようということになりました

そこは溶岩窯でパンを焼いているらしく

それがどんな効果をもたらすのかわかりませんが

興味津々でお家をスタート

ウォーキングとは名ばかりでゆっくりペースで海岸を歩くこと20分

小さなパン屋さんが見えました

中にはいると焼きたてパンのいい匂い

入ってすぐの所にひときわ目立つ大きな窯

これが溶岩窯かぁ・・・

パンの種類はかなり豊富でした

オーソドックスなものから、変わり種まで様々

中でもドイツパンが気になりました

卵を使わないのが特徴らしく、とても歯ごたえがあります

歯が悪い人は食べられないかも

噛みしめると味がでておいしいです

でも一番美味しかったのは「コロッケパン」

定番のお総菜パンですが、ここのは格別でしたね

何個か購入して海岸で食べました

とても気持ちがよかったのですが

皆さまにひとつご忠告

海岸で食べ物を食べるときは鳥に要注意です

気を抜くと奪われてしまいますので・・・・



ではまた明日

 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら