スタッフブログ

2011年8月24日 水曜日

お疲れさまでした☆

2011年8月24日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日もムシムシして不快指数の高い朝を迎えました

気温自体は少し下がって、以前よりはましなはずなんですが

先週ちょっとばかし涼しい思いをしてしまったので

やっぱり今日も暑いと感じてしまいます

黙ってても夏は終わるからがんばりますかっ




長い間サロンの癒し系で患者様からも信頼の厚かった

スタッフの治村さん

この度ご懐妊しギリギリまで働いてくれていましたが

今日で最後の日となりました

思い起こせば出会ったのは7年前です

患者様にも、私たちスタッフにもいつも優しくて

いつも人を思いやりの心で包んでくれる人でした

がんばって元気な赤ちゃんを産んでください

またサロンにも遊びに来てくれるそうなので

楽しみしています

先生、スタッフからささやかな贈り物です



治村さん、お疲れさまでした



明日から夏休みです

しばしの休息になります

ではまた月曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら