スタッフブログ

2011年9月12日 月曜日

美しすぎる夕焼け☆

2011年9月12日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

先日から真夏が逆戻りですね

熱帯夜なんてもう終わりにしてほしいです

寝苦しいぃ~

まぁ今日は十五夜お月様ですから月でも見て心を落ち着けましょう

ちなみに男性は逆効果なので見ない方がいいですよ



先日父と夕焼けの写真を撮りに

横須賀市秋谷の立石公園に行って来ました

ここは有名な写真スポットなんです

運が良ければ富士山がキレイに撮れるので

アマチュアカメラマンたちに人気

でも冬の乾燥していて澄んだ空気の方がやっぱりキレイに見えるので

そんなに期待しないで行ってみました

着いてしばらくはやっぱり靄がかかっていて富士山は隠れていました

日が沈むまでしばらく待っていると

にわかに靄がとれて富士山がお目見え

だいぶ暑かったので珍しいことのようでみんな歓喜の声を上げていました

夕日が富士山の左側に沈んでいくと

空に浮いている雲に光が反射して虹色に輝いて

それはもう美しかったです

そして黄昏の空の朱と青のグラデーションは今日という日にしか見ることができません

素晴らしい日の入りを見ることができました

心がほっこりした瞬間でした

やっぱり美しいものを見て感動する心というのは

人間に与えられた素晴らしい感情ですね

みなさまは最近どんなことに感動しましたか??


ではまた明日

 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら