スタッフブログ

2011年9月17日 土曜日

病院選びの基準☆

2011年9月17日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

台風が2つも接近中ですね

昨夜は突然の土砂降りでびっくりしました

まだ前回の台風の爪痕が生々しく残っているのに怖いです

何事もなく通り過ぎるのを祈るばかりです



数週間から耳の調子が悪く、数日前から痛みの伴ってきたので

病院嫌いのわたしですが、いよいよ行かざるを得ないかなと思っているところです

耳が痛いから(頭痛かもしれない・・・)行く病院は

やっぱり耳鼻咽喉科でしょうか??

しかし耳鼻科には15年近く行っておりません

初めて行く病院って緊張しますよね

しかもどこを基準に決めますか??

家から近い所?自分が行ける曜日に診療しているかどうか?

最近はインターネットですぐ検索できますから楽になりましたけど

やっぱり評判のいい先生に診てもらいたいですし

病院の雰囲気も大切ですよね

自分で病院を探していて思いました

私たちも選ばれる医院になりたいと

患者さんがここに来て良かったと思っていただけるような医院にならなくてはと

この気持ちを忘れずに仕事に励みます


ではまた来週
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら