スタッフブログ

2011年9月22日 木曜日

スゴかった、台風15号!!

2011年9月22日(木)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は木曜日ですが元気に診療中です

何故かと言いますと、明日から3日間お休みになるからです

お客様にはご迷惑をおかけしますが

どうぞご了承くださいませ



昨日の台風は凄かったですね~

関東地方にあれだけの台風がくるのは久しぶりのような気がします

夜に通り過ぎてしまうことはあっても

昼間に直撃なんてめずらしいことですよね

出勤してきた時は嵐の前の静けさで「来るぞ、来るぞ」という感じ

お昼近くには激しい雨がザーっと降ってきたりしましたが、本番は午後です

3時頃から凄まじい風と雨

ガラスが曲がって割れてしまうのではと心配になるくらいでした

それに激しい雨風が自動ドアの隙間からビシビシ入ってくるので

待合室の床がビショビショになってしまい

拭いても拭いても埒が明かない

倒れないと思っていた大きな木の鉢植えまでひっくり返り

網戸が外れてブランブランしていました

これが落ちて人に当たったら大変です

バスから降りる人、バスを待っている人

みんな傘なんて意味無いですからびしょ濡れになっていました

極めつけは電車が止まってしまい

震災以来の帰宅難民になってしまいました

幸い家族が車で迎えに来てくれたので帰ることができましたが

東京や横浜にお勤めの方は大変だったと思います

交通機関もマヒする非常に強い台風でしたので

足止めくってご不満も多いでしょうが事故がなくてよかったと思いましょう

自然の力は怖いのですから

台風が過ぎたらいよいよ秋到来

栗ご飯食べたいです


ではまた来週
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら