スタッフブログ

2011年10月22日 土曜日

一日はあっという間☆

2011年10月22日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

どんよりとした雲に覆われた空が悲しげな一日ですね

関東地方にも今日は大雨警報が発表されていましたけど

どうやら大丈夫みたいで、よかったです

木曜日に副院長がお花とイチゴの苗を植えてくれたのですが

この空模様ではかわいそうですね

来週からはお天気になるでしょうか??



実は今日から新しいPCでブログを書いてます

今までは医院のPCは一台を数人でシェアしていたのですが

やはり仕事が増えてきますと、一台でのやりくりは大変です

いつも椅子取りゲームのような感じで席を奪い合い(言い過ぎました)

他の仕事との兼ね合いでブッキングしてしまうこともしばしば・・・

そこで眠っていたPCに日の目があたることになりました

ほとんど空に近いPCだったので設定からなにからやって

やっとブログを書くことができてうれしい限りです

久しぶりにこんなに悪戦苦闘しました

とりあえず終わってよかったです

そんなこんなで夕方になってしまった訳ですが

今日は午後からインプラントオペが入っていて院長先生はつきっきりでした

けっこう大きなケースでしたが思ったより早く終わって

先生もスタッフもキビキビ、キビキビ

患者様も笑顔でお帰りになりました

遠くから治療に通っていらしてるお客様ですので

クタクタにならなくて良かったと一安心

治療が終了するのが楽しみですね~

日が落ちるのが随分と早くなりましたので

みなさま、お帰りの際はお気を付けください



ではまた来週

 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら