スタッフブログ

2011年11月 4日 金曜日

物を大切に使う☆

2011年11月4日(金)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日も日中は暖かで過ごしやすかったですね

来週は少し寒くなるようですが本当でしょうか??

今年はなかなか気温が下がりませんね

ですが巷では「マイコプラズマ肺炎」が流行っているようですよ

小さいお子様やお年寄りがいらっしゃるご家庭は

くれぐれもご注意ください



最近携帯電話の電池がすぐになくなるので

困っていたところ電池パックをもらえるという情報を得たので

ショップに行ってきました

わたしは今まで同じ携帯電話を2年以上使ったことがないので

電池パックをもらえる仕組みを使ったことがなかったのですが

今の携帯電話は3年も使いました

ショップに行くとあっさり電池パックを頂けたので

すぐに入れ替えて充電しました

やっぱり電池がすごくもちますね~

見た目はもう古いのですが電池を入れ替えて元気になったのを見ると

なんだか無性に愛着が湧きます

そろそろ買い替えを考えていたのですが

もうちょっと使ってあげたくなりました

物を大切にするってこういう事なのかな~

新製品が目まぐるしい勢いで発売される中

新しいもの好きのわたしが少し考える機会となった出来事でした



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら