スタッフブログ

2011年11月 9日 水曜日

秋を憂う☆

2011年11月9日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日はだいぶ寒いですね

月曜日の夜、予報では雨じゃなかったのに

帰りに雨に降られてしまいビチョビチョになりました

そしたら昨日の夜の帰り道でまたポツポツ降ってきたじゃありませんか

2日連続で・・・ムムム~・・・

今日は絶対に降らないでほしい

洗濯物干してきちゃったし

など思いながら空を眺めています

秋が深まり、目の前の公園の木々も心なしか淋しく見えます

あ、紅葉してる・・・

毎日見てるのに気付けないことって結構ありますよね

保険の請求業務が終わると少しだけ心に余裕が出てきて

外を観察したりします

近くの保育園のおチビさん達がお散歩に来てました

カワイイですね~

目の前の公園はすっかり秋なのに

うちのアサガオはまだ咲いていて季節感ないな~と思ったり

四季なり苺がすっかり赤くなっているのを見て

いつ食べようかなと密かに計画中

秋は物悲しくなりがちですけど食べ物の事考えるとそんな気分も吹き飛ぶんですよね

焼き芋、焼き芋~

それにしても日が短くなりましたね~

もう真っ暗

お帰りはお気を付け下さーい



ではまた明日

 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら