スタッフブログ

2011年11月21日 月曜日

悲しい出来事・・・

2011年11月21日(月)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

土曜日の雨風は凄かったですね~

わたしは帰り、サロンを出てすぐに傘が大破してしまい

サロンの傘を借りたのですがあまりに風が強くて差すことができず

あきらめてビショビショになりながら帰りました




帰りの道で残念な事が一つありました

わたしと同じで傘が壊れてしまった人がたくさんいると思いますが

その傘を道端に捨てていってしまうのでしょう

壊れた傘が驚くほど多く放置されていました

壊れてしまった傘を持って帰りたくないのでしょうが

ちょっとこれはモラルに反していると思います

この置き去りにされた壊れた傘たちを

明日誰かが片づけなくてはならなくて

それは捨てていった人たちではないのです

昨日は晴れて暑くなりました

歩いていても道端に壊れた傘の残骸のようなものは見かけませんでした

きっと誰かが片づけてくれたのでしょう

感謝しなくてはいけませんね

こんなことを思うのはわたしがだいぶ大人になったからでしょうか??

いずれにせよ、捨てられた壊れた傘を見て

何も感じないような人間にはなりたくありません

みなさまはどう感じますか??



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら