スタッフブログ

2011年12月28日 水曜日

2011年を振り返る☆

2011年12月28日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

本日も快晴ですね

日中は気温も上がって暖かいようで助かります

何故なら今日は午後から大掃除だからです

お昼ご飯を食べた後でスタートするのですが

寒いともう動きたくないって思っちゃうからです

寒いのに雑巾がけのためにお水使うなんて・・・

そもそもこんなに寒い時期に大掃除することに激しく疑問を感じます

世界的にみても日本だけ(?)だと思いますよ

すべてキレイにして新しい年を迎えようという気持ちは立派ですが

人間も動物の一部ですから

冬はおとなしくして春の芽吹きと共に活動するのがいいんじゃないかなと

寒いのが嫌なわたしの勝手な持論でした



「も~いくつ寝ると~お正月~

残すところあと3日ですね

診療は明日で終わりになります

今年は3月に震災があって大変な1年でした

個人的にもいろいろな事が起こり、振り返ると胸がいっぱいです

でも前に進むしかないのです

支えてくれるたくさんの人に感謝して2011年を駆け抜けたいと思います

なんだか最後のブログみたいになってしまいましたが

明日もあるのでフライング気味ですね

まずは午前中のお客様に全力投球して

それから大掃除に備えてしっかり栄養補給

夜は忘年会です



ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら