スタッフブログ

2011年12月29日 木曜日

2011年もありがとう☆

2011年12月29日(木)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は今年最後の診療日となりました

少し雲が多いですが、良いお天気です

今日からお休みの方が多いのでしょうね

電車はガラガラでした

みなさま正月はどのようにお過ごしになるのでしょうか?

お家でゆっくりしますか?

それとも田舎へ帰省しますか?

はたまた海外でHAPPY NEW YEARですか?

いろいろな過ごし方があると思います

どれもみなさまやみなさまのご家族、ご友人が幸せな一年のスタートをきれるように

祈っています

今までこのブログを読んで下さったみなさまに

心から感謝いたします

また来年もたまにここへ遊びに来て

わたし達の日常や思った事などを読んでいただけると幸いです

欲を言えば、たまにでいいのでコメントなんかを下さると

励みになりますのでよろしくお願い致します

ではみなさま、よいお年を

そして新年1月6日にお会いいたしましょう


 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら