スタッフブログ

2012年1月19日 木曜日

レンジャーズに決定☆

2012年1月19日(木)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

カラカラの空気が続きますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

乾燥注意報も順調に記録更新中

歴代3位にまで登ってきました

でも週末はついに雨が降るみたいですよ

まとまった雨は本当に久しぶりですね

こんなに雨が待ち遠しかったことはないです

北海道は記録的な大雪

交通機関にも影響が出ていて、住民の方は生活に支障が出ています

雪かきも個人では限界に達しているため

陸上自衛隊がついに出動

除雪作業を行ったようです

北国の冬は厳しいものですが

今年は例年にないくらい過酷なものとなりましたね

2012年波乱の幕開けか、否か・・・です



そういえば日本ハムのダルビッシュ選手のレンジャーズ入りがついに決まりましたね

朝のニュースで速報が出るほど注目されていました

6年契約で契約総額は46億円

目玉が飛び出る数字です

日本ハムの地元北海道はダルビッシュのレンジャーズ入りを喜んでいるそう

「残ってほしいけどメジャーで活躍してほしい」

うん、うん・・・それが本音ですよね

ぜひぜひ頑張ってほしいものです

余談ですがわたしは都内某所でダルビッシュとすれ違ったことがあります

横断歩道で信号待ちしているひときわ目立つイケメン

とくにサングラスや帽子をかぶっているわけでもない

100%ダルビッシュでした

真横を通って颯爽と去っていく後姿をちょっとぼーっと眺めていました

まるでモデルさんのように素敵でしたよ

野球選手じゃないみたい

わたしの中の野球選手のイメージはスーツにセカンドバック(・・・かなり古い)

今の若い選手たちは変わりましたよね~

話は脱線しましたが

ダルビッシュ選手、メジャーの活躍期待してます


ではまた明日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら