スタッフブログ

2012年1月28日 土曜日

自然の猛威☆

2012年1月28日(土)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

寒い、寒い朝を迎えました

東京でも氷点下になり、今年は本当に寒い冬ですね

各地で雪の被害も出ているようです

雪ってホントに重いんですよ

こちらの人は雪おろしなんてやったことないと思いますが

とっても重労働なんです

少しやっただけで汗びっしょり

次の日には体が痛くなりますよ

転落の事故も多いですしね

お年寄りの一人暮らしの方はまずできないでしょうね

4メートルも積もられてはたまりませんっ


それと今朝わりと大きな地震ありましたね

去年のトラウマがあるからヒヤッとしました

怖い、怖い・・・

わたしはその時トイレにいました

最初は小さい揺れだったので、治まるだろうと思っていたら

どんどん大きくなってきたので

慌ててトイレから脱出

山梨で震度5

自然現象だから仕方ないですが

やっぱり地震は怖いですね

そしてまた何も備えていなかった事に気づき、反省

みなさまは大丈夫ですか??


ではまた月曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら