スタッフブログ

2012年2月22日 水曜日

ネコまっしぐら☆

2012年2月22日(水)


みなさま、こんにちは

横浜インプラントサロンの新倉です

今日は雲に覆われてしまった空

日差しが届かないので昨日より少し寒いです

お天気はこれから崩れる模様

明日は休みでやることたくさんあるのに残念です

買ったばかりの靴も履けません・・・



今日は2月22日(にゃん・にゃん・にゃん)でネコの日です

ですが去年の今日、もうこの話しちゃったんですよね~

その時の記事はこちらです

また同じ話なのもどうかなと思ったので

今日はおもしろカワイイ映像だけ貼り付けておきます

こちらからどうぞ

youtubeなどで検索される動画は

イヌよりネコの方が何倍も多いらしいですよ

ネコの動きって不思議で魅力的で

ずっと見ていられますよね~

ちょっとクールに気取っていても案外おっちょこちょいだったり

ちょこまか動いていたと思ったら急に動かなくなったり

そういう予測不能な所が魅力なんでしょうね

子供の頃、捨てネコを段ボールにかくまって

給食のパンあげたり、家の牛乳を持ってきたりして育てようとしたのに

いつの間にかいなくなって

急に取り残された気持ちになったのを思い出しました

「彼女は自由を選んだのね・・・」

ちょっぴり切ない思い出です

今でもネコ大好きですよ

養子に来る子がいたら是非



ではまた金曜日
 


このエントリをBuzzurlにブックマーク

投稿者 Spic Salon Dentaire 山口歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
横浜インプラントサロン 監修 Spic Salon Dentaire 電話番号は045-781-4414

新着情報

一覧を見る

2017/12/01

《年末年始休診のお知らせ》
12/30(土)~1/7(日) 休診させていただきます。
なお、1/8(祝日)は通常通り診療致します。

2017/08/01

《夏期休診のお知らせ》
8月14(月)15日(火)は休診させて頂きます。
なお、この週の木曜日もお休みになります。

アクセス



■住所
〒236-0045
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4-23-3

詳しくはこちら